トップページ > 格闘技生観戦記 > MAX 2008 開幕戦

K-1 WORLD MAX 世界一決定トーナメント 開幕戦
2008年4月9日 広島グリーンアリーナ


看板 舞台セット バナー

とうとう初会場観戦にやってきました!!
看板を見つけてテンションが上がりまくり


魔裟斗 城田優

最終の新幹線の時間の都合でメインの魔裟斗×カラコダが見れなかったので魔裟斗の写真はこれだけ
ゲストは映画『ルーキーズ』で新庄役をやる城田優


ブア×クラウス ブアカーオ

ブアカーオとクラウスの試合は両者甲乙つけ難い接戦!


キシェンコ×タイ キシェンコ×タイ キシェンコ

キシェンコは2Rに奪われたダウンのマイナスを取り返しての勝利
唯一こっちの方向いて記念撮影してくれた♪


サワー ザンビディス サワー×ザンビ サワー

ザンビにあわや判定負けかと思われたがハイキックで逆転KO勝利のサワー
入場のダンスもなかなか


佐藤×デレッキ 佐藤×デレッキ

佐藤は完勝だったけど、会場はバリ静か(笑)


ゴリ×ドラゴ

ドラゴがバックスピンキックを出すと会場が沸いてた


ワレン×プレンテ

新鋭のワレンは強かった。オランダ予選優勝は伊達じゃない


HIROYA×藤 HIROYA×藤

トイレ休憩試合(笑)
でも両者気持ちがこもってて良い試合だったよ


オープニングファイト 優弥

会場観戦の特典?オープニングファイトが見れる



関連記事
K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定T開幕戦
【観戦記】K-1 WORLD MAX 2008 世界一決定T開幕戦

[戻る]

トップに戻る
inserted by FC2 system